恵心尼の如是我聞

□ スポンサー広告 □




* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 恵心への道~第二章 □

kさんのケース

 この正法の素晴らしさは、霊の方々の方がよく知っておられる。

 kさんの叔父さんが亡くなられ、葬儀もきちんと済ませたのに、kさんの夢の中に出て来られ、


   「お前のやっているその教えでご供養して欲しい。」


と言われた。

 このkさんに、以前に知り合いから譲ってもらった車の左の後輪が何かいつもぶつけるので、浄霊して欲しいと頼まれた。

 車の中で経文をあげていると、車の屋根を誰かが叩いているような音がして車が大きく揺れ、思わずkさんと顔を見合わせた。

 きっとkさんは、左の後輪で人を撥ねたか、何かを轢いたと思った。

 それでご供養を求めておられたのだろう。

 その後は何も言ってこられないので無事に安全運転されていると思う。


mizuko2.jpg


* 「恵心への道~第二章」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/11/16
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://eshin36.blog54.fc2.com/tb.php/80-c4666e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+
